★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 627
    • みぃ
      17/01/19 09:40:27

    あすちゃん、珍しいね!男女だとちょうどいいねー!てみんなに言われない?
    でも3人目はほんとどちらが産まれてもいいから性別でモヤモヤはしなくていいね!笑

    はなちゃん、わかってくれるー?!なんかさ、ほんといままでに感じたことないような動きでビックリしたの!ブレイクダンスみたいって親に言ったら活発すぎて臍の緒まいて出てきちゃうとかやめてよー。いわれたけどさ。やめてよっていわれても私にはなんもできませんよ…てかんじ。ほんと透視みたいに中が見えたらいいのになぁ。
    そいえば友達が使わなくなった聴診器くれるっていってたの思い出した!でも心音を聴診器で聞くのって慣れとか必要らしい。今はもう胎動で元気なの分かるから聴診器いらないかなぁ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ