★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4266
    • まる
      18/03/03 21:26:16

    >>4257 はなちゃん
    お久しぶり~!
    離乳食の件ありがとうー!
    ずっと湿疹あってステロイド塗っても治らなかったんだけど卵白と小麦アレルギーあったよー!
    離乳食も少しずつ作るようにし始めた!

    生理痛楽にならないかな~!!
    そしてそろそろ妊活始めてみる!
    産み分けゼリー買ってみた笑
    はなちゃん達から聞いたように旦那のも薄めてみるね!!

    >>4258 あめちゃん
    こんなに優しい奥さんに支えられて旦那様幸せ者だね~!!
    大人なのにって思うから意思疎通出来なくて腹立つけど病気で出来ないのか、って思うと少し頑張れるよね。
    子供の気持ちの汲み取り方、褒め方の凄いあめちゃんだからこそ出来る事だよ♪
    自分ばかり無理しないように子供達に癒されながらも息抜きもしてね♪
    そして赤ちゃん可愛い~!
    うち後頭部ボコボコで悩んだくらいだから丸くて羨ましい笑
    そして髪の毛少ないけどうちと同じくらいかも!早く前髪欲しいよ笑

    離乳食の量多いね!!
    よく食べる子なんだね~♪
    うちもあげたら食べるっぽいから量増やしてみたよ、ありがとう!

    >>4260 みぃちゃん
    赤ちゃんいちごムシャムシャ食べてて凄すぎ~笑
    離乳食の作り方、参考になった~!
    ずぼらだからその作り方有難い♪

    私も何故か先月は忙しかったから皆の忙しいさ半端無さそう!!
    卒業シーズンに入学シーズンだね~!!
    頻度は減ってもまたここにくるね~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ