★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4262
    • あめ*(5/19)
      18/02/22 10:12:51

    ↓ぴよぴよごめん!


    こんにちはー^^
    みんな元気かなー?
    本当もう9ヶ月なんて早い!
    離乳食も3回食にしなきゃなー。。
    みぃちゃん朝ごはんのパンって
    どんなパンをあげてるのー?
    食パンとか?そのまま食べられる?
    うちもバナナやヨーグルトは大好きで
    モリモリ食べるよー^^!
    つかまり立ちがだいぶしっかりしてきて、
    最近は「おいでー」でこっち来るようになった。
    頭のポロポロもとれてキレイになったよー!
    相変わらず薄毛ちゃんだけど^^
    花ちゃん、うちの子もまだまだ朝までぐっすりは無理だよー、、 夜寝かしつけても私が隣で寝てないと20分おきに泣いて添い乳。 私も隣で寝てる深夜は結構ぐっすり寝てくれてるけどたぶん私無意識で添い乳してる。朝起きたらおっぱい丸出しとかよくある。笑
    授乳をやめたら朝まで寝るようになるかな?
    お兄ちゃんの時そうだった気がするー。
    うち保育園落ちて、またしばらく専業主婦だよー。
    でもよく書類見たら保育園決まってたら保育料7万超えとかだった。。
    それじゃあパートに出ても保育園で消えるよね笑
    おとなしく専業主婦でいよう。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ