★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4254
    • まる
      18/01/23 05:09:57

    >>4241 はなちゃん
    今日もお疲れ様~!!
    キューピーの瓶うちもお気に入り~!!
    楽チンでいいね(T ^ T)
    周りが手作りしまくってるのに頼りきり(⌒-⌒; )
    まだ一人目なのに夜も一品二品しか作れなくて皆は何人もいてきちんと作って、子供達には少し味変えてってやってるんだなぁって思ったらさっきも書いたけど尊敬過ぎる!!

    そして胃腸炎、嘔吐恐怖の中お疲れ様でした(T ^ T)
    幼稚園とか学校いくと本当すぐ貰っちゃうんだね(T ^ T)

    そいえば生理痛とか私は酷くなって量がとんでもなくなってる~(T ^ T)
    赤ちゃんいると動きまくるから出掛けた時1日目2日目なんて大変( ̄◇ ̄;)

    あすちゃん、うちはビョルン何故かおんぶは一歳からって書いてあるからやってない!!
    けど今の所は後追いとかしないで一人で遊んでくれてるから何とかなってたけどはいはい始めてたからサークル買うか悩んでるよ(⌒-⌒; )
    まだ後追いしない子だけど目が離せなくなってきたー!

    >>4244 れれれちゃん
    胃腸炎大変だったね( ̄◇ ̄;)
    未経験だけどここで胃腸炎の大変さ聞いてるからいずれ来る時は皆の思い出して頑張る(T ^ T)
    見てると沢山吐いたみたいで初めて尽くしで大変で不安だったよね。

    歯も生えて髪も長いんだね~!
    皆の赤ちゃんに会いたいよね~!
    どんな感じかなー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ