★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4225
    • みぃ(4月27日出産)
      17/12/31 21:48:34

    胃腸炎、やーーーーっと落ち着いたよ!
    ちび二人がだらだらと下痢続いてたぁー!
    でも症状が一番ひどかったのは私かも?
    下痢→嘔吐→発熱ときたからね。。
    はなちゃんも大変だったね(T0T)
    胃腸炎、ほんとやだよね。

    あすちゃん!うちも歯2本はえてきた!!
    おっぱい引っ張って遊ぶようになったし…痛いよーーーーー(T0T)


    今年もあと数時間だね!
    夕飯の片付けもおわり、キッチンの仕上げふきもおわってスッキリ!
    来年は一歳かぁ。
    ほんとあっという間だね!
    みんな来年もよろしくね(*≧∀≦*)

    11時半~近所の神社に二年参りいってきまーす!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ