★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4217
    • まる
      17/12/16 11:43:28

    >>4198 あめちゃん
    お疲れ様~!
    その後どうなった~?!
    旦那さん検査受けてくれるのかなりの第一歩だねー!!
    診断下ればこっちもどうにか支えようとか思えるよね。
    あすちゃんばかりが支えて疲れちゃうのも嫌だから結果出て性格だとしても何でも治そうって自分で気付いて欲しいね。

    あすちゃん
    またまたごめんね、うちはリッチェルのマグでこぼすけど飲んでるよ~!
    離乳食も冷凍しちゃってる!
    コーンとかポテトは生協のレンジで温めるやつ~!
    あすちゃんのおすすめお待ちしてます笑

    はなちゃんみぃちゃんはつかまり立ちとかしてるのかー!
    あっという間だね!
    うちはまだズリバイの練習中!
    床に色々置いてあるからそろそろ片さないといきなり動かれちゃうよね(^_^;)

    >>4210 れれれちゃん
    久しぶり~!!
    旦那さんだらしないの?!
    DVD見たり気軽に色々されてるとイライラしちゃうよね。
    仕事してるからって分かるけどこっちも息抜きしたいよね~!
    言えばやってくれるけど言うのも疲れるの私もちょっと前にずっと思ってた!!
    言われてもやらないだけマシ!と思いつつも何で出来ないんだよ~!って感じだしむしろ出来てる人のが少ないからしょうがない!って割り切ってたらパパパパ言うようなって率先してやるようになったよー!
    相変わらず同じく自分の遊びたい時だけとかだけど最近はもう出かけ際に洋服変えて~とかおむつ変えて~!ってお願いしまくってる!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ