★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4213
    • れれれ
      17/12/15 21:32:48


    はなちゃーーん
    ホントこんなに育児やってくれない男だと思わなかった思わなかった(;ω;)
    でも昨日、
    俺何していいかわからないんだよー!って言われたからこれから私もあれしてこれして言ってみるようにしてみる!ホントはいちいち言うの嫌なんだけどさ(;ω;)
    そしてうちもスタートよかったのに途中から離乳食進まなくなってきたよ( ; ; )今日なんておっぱいがいいよーみたいな感じでなんも食べなったから1日離乳食お休みした!
    初めてだから本見ながらやってたけど焦らずマイペースでいくことにする!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ