★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4211
    • 昆布
      17/12/15 13:57:39

    れれれちゃん
    お久しぶりー!
    旦那さん、自分の子なんだから
    育児の協力当たり前にして欲しい
    よね( ̄-  ̄ )
    育児に参加してくれない旦那とか
    本当無理。私がたえられなくて
    バトルしょっちゅうしちゃいそうだよ。
    れれれちゃん発散はできてる?
    友達とランチとか。
    発散ないとやってけないよね。
    私はネットで買い物しすぎて、来月の
    請求きてビックリしそうだよ( ̄▽ ̄;)
    ほとんど子供のものなんだけど、
    人数分買ってるとすごい金額、、、

    あとは美味しいもの食べるのが楽しみ!

    赤ちゃんみんなすくすくと成長してる
    かなー?
    離乳食は相変わらず進まないけど、
    成長がとまらないよー(笑)
    早すぎて追いつけない、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ