★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4201
    • あすちゃん5月25日
      17/11/27 09:55:17

    あめちゃん
    久しぶり(*^ー゜)元気してた?
    我が子も6ヶ月になったよ!
    あめちゃん、旦那さんと大丈夫?すんなり、旦那さんは実家に帰ってくれたの?
    確かに、発達がって事なら上手くこちらも対応出来るけど、性格ってなると難しいよね。
    あめちゃんは、頑張り屋さんだから心配。

    本当は離乳食あげてからお煎餅あげた方が良いと思うんだけど、離乳食の準備はしてないし、よだれは凄いから与えちゃった(>_< )
    もう離乳食も始めたけどね★
    ママコート、二着持ってるけど楽だよ~♪
    ダウンのママコートを購入しようか考えてたの!とりあえず、赤ちゃんのジャンプスーツは買っちゃった(^^)

    みんな、赤ちゃんの水分は母乳だけ?もうマグとか使ってる?
    うちの子、マグと哺乳瓶凄い下手(笑)だから、麦茶とか白湯、スプーンであげてる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ