★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4177
    • はな
      17/11/07 06:13:26

    みんなおはよう!
    げんきにしてるかな?



    みぃちゃん
    三連休風邪でダウンしちゃって
    たんだね(><)やっぱり子供から
    もらうよね?
    どのぐらいやったりしてる?
    回数とか時間とか決めてる?
    時間があればヨガとかプールに
    行きたいなぁ、、

    みぃちゃんちの赤ちゃんは人見知り
    なさそうだよね!
    週末いろんなお母さんに抱っこされてたら
    人見知りしてる場合でもないよね(笑)
    その方がいいよね~
    後追いもかわいいんだけどね!
    毎日だと辛い!ってなるんだよねー
    自分に余裕ないとやっぱり何事もだめ
    なんだね。
    離乳食は順調かな?
    私、バタバタしちゃってあげ忘れが
    多々あるよ( ̄-  ̄ )
    いつあげるかも時間決めてないし。
    ダラダラ~(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ