★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4169
    • はな
      17/10/27 14:22:11

    こんにちはー


    あめちゃん
    すごーい!-3キロ!羨ましい!
    私なんて産んだ時から痩せない。
    しかも産んだ時はこどもの体重
    とか胎盤とか産むと減るじゃん?
    そのぶんだけだよー( ?ω? )チーン…
    食べすぎてるのは自覚してるけどね。
    今の楽しみは美味しいもの食べるのと
    買い物しかないんだもん( ̄-  ̄ )

    旦那さん月に6回は多いね!
    今回は飲みの月だったのね。
    あめちゃんも許してあげて優しいね!
    私だったら月に2回あっても
    ブーブー言ってるよ(笑)



    れれれちゃん
    離乳食はじめて2週間ぐらいなんだね!
    私はまだ1週間ぐらい。
    最初嫌がらなかった?
    スプーンみるだけで嫌がるからこんな
    感じで先が不安よ~
    早くしっかり食べてくれるといいなぁ。



    みぃちゃん
    忙しい土日がやってくるー(><)
    土日雨っぽいけど、野球はやる?
    そしたらユニフォームとかすごい
    事になりそうだね、、、

    明日から離乳食はじめるんだね!
    そうなんだよね!上の子があげたい!
    って言って取り合いだよ。
    でも赤ちゃんは仰け反る、、(笑)

    腰もすわってきて、いつの間に1人で
    しっかり座ってたりして笑える!
    あれーいつの間にー!って(笑)
    そしてまだグラグラだからゴチーン
    ってしちゃうんだけどね。
    ソファに手をやって立とうともするし
    成長が早くてもっとゆっくりでいいよ
    って思うよ。
    目が離せないー



    最近、後追いしてくるー
    私が見えなくなると号泣でおいかけて
    くるよ(><)
    まだゆっくりハイハイだから足元
    までこないけど(笑)
    人見知りもするようになったし
    どんどん成長しちゃうー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ