★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4164
    • はな
      17/10/25 22:36:00

    こんばんはっ!

    れれれちゃん
    離乳食順調に食べてくれてるー?
    今あげはじめてどのぐらい?
    私は1週間ぐらいたつけど、
    まだ慣れなくて食べてくれないよ。
    早く食べてくれないかなぁ。

    産まれてから実家帰れてないのー?
    北海道だと今はもう寒いよね(><)
    風邪ひかないようにね!
    じじばば、早く会いたいだろうね(//∇//)
    飛行機はね、こどもたち乗った事
    ないよ。
    新幹線はあるけど、飛行機とは
    違うもんね!
    寝てくれたらいいよね!
    だんだんと起きてる時間も長く
    なってきてるしうまく眠たくなって
    くれたらいいね(^-^)
    ドキドキしちゃうよねー
    北海道まで1時間とか?



    あめちゃん
    旦那さん、赤ちゃんかわいくて
    起こしちゃうんだね(笑)
    それは我が家もそうだよ。
    イライラするよねー!
    結局寝かしつけは私だし、
    旦那はすぐ1人で寝れるし!
    腹立つよね( ̄-  ̄ )

    あめちゃんの旦那さんって
    結構飲みにいってる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ