★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4162
    • れれれ
      17/10/24 11:27:50

    おはよー(^^)

    離乳食食べさせ終わっておっぱい中^ ^

    あめちゃーーん!
    すごいわかる!!うちの旦那も「もうそろ帰る」ってLINE来てから3、4時間後に「今帰ってる」とか来るからね!最近はもう旦那のいうことはほぼほぼあてにしてない笑
    子供やっと寝たー!とか思ったらいきなり隣で電話なって場所移動しないでその場で大声で電話しだすし起きてる時に構えばいいものの寝てからむちむちの子供の腕とか触って癒される~とかいうし一個一個の行動が気に触る笑 結局泣いたら私に渡せばいいだけと思ってるから気楽でいいよねっていつも言ってる笑
    旦那の不満はたっくさんある!笑

    ねえねえ花ちゃんとかみいちゃんとかあめちゃんとかは、0歳で飛行機乗せたことある??まだ私の実家産まれてから帰れてなくて今月末に行こうか迷ってるんだよね!もう末だけど笑
    北海道もうすごい寒いっていうから子供かわいそうかなーとか思ったけど産まれてから全然休む暇なくいたから疲れて来ちゃって友達にもあいたいしーとおもって!ただ飛行機だけ心配!私の友達は離陸の時におっぱい飲ませてれば寝てくれるから大丈夫!っていうんだけど、万が一耳痛くて大泣きしたらどうしよーとか色々考えちゃって!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ