★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4143
    • あめ*(5/19)
      17/10/09 09:03:37

    花ちゃん

    そーなんだ!
    わかるわかる!
    『ごめん』て言うだけなら
    反省してなくてもできるもんね!
    返事ちゃんとしてほしいよね。
    いつ頃くるかな?^^
    うちもいつもそうだよー。
    いつもケンカになると『ケンカやめようよ』って言われるけど
    ケンカってやろうよ!やめようよ!って言ってやるもんじゃないよね。^^;

    『今から帰る』は相当しつこく言いまくってやっとそれだけはLINEくれるようになったよー。
    やっぱり日常でもLINE使うよね、羨ましい!
    うちは仕事中は完全に家族の存在忘れてるんだろうなー。。

    今日は『朝から出かけるから一緒に行くならちゃんと起きてね』って言ってたのに全然起きてこないで今長男が『もう行くよ!』って起こしたら『なんで起こしてくれないの?』ってブーブー言いながら支度してる。
    私たちは8時半から準備OKなのに。
    のんびりトイレ入ったりして本当腹立つよー!
    普通『家族で出かける』ってなったときはパパとママで協力しながら子どもと自分たちの身支度をするものかと思ってたけど、うちは完全に私が1人で子どもたちの身支度をしてるし、下手すりゃパパの身支度も手伝う勢いだよー。。
    あーー腹立つ!
    うちはパパが土日仕事だから家族でお出かけは今日だけだよー☆
    それなのに朝からこんな感じ。。

    そろそろ支度できるかなー。
    なんかまたケンカになりそうだけどがんばってきまーす!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ