★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4139
    • みぃ(4月27日出産)
      17/10/05 23:29:28

    >>4138
    最近は11時には寝てたのに今日は中学の制服のこととかいろんな人に聞いてて遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)
    はなちゃんのところも早割とか考えたらそろそろかな?

    んーーーー
    基本はご飯は7時で、3番目はご飯でパジャマを汚しやすいから風呂は食後すぐなんだよね。納豆食べたときとかヤバイし笑
    長女が三番目と入りたい!ていえば二人で食後にいくー。
    赤ちゃんはわたしと8時半くらいかなー?
    長男は素振りや走り込みとかして汗だくになったらシャワーあびるってかんじで自由だなー。いまは足を少し怪我してるから汗だくになるほど練習できなくて食後の8時頃かな?
    みんな長湯しなくて早いよー笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ