★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4081
    • はじめ
      17/09/13 00:26:13

    結局今救急へ来てるよー>_<
    入院になるか微妙なところだからとりあえず来てくれって言われて。
    旦那は明日帰ってくる予定!肝心な時にいつも役に立たん!!

    れれれちゃん
    うちの長男はよく吐いて吐きすぎて胃液まででたり、滝のように吐いたりしてたよー!吐いちゃえばケロッとしてるし今考えると吐きやすい子なところに私がおっぱい飲ませ過ぎてたかなと思う。
    長男は未だにすぐ吐くよ>_<
    だからなのか長男は毎年胃腸炎になって吐いてるのに次男は下痢だけで済むよ。
    沢山吐くと心配だよね>_<

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ