★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4062
    • 花(4月19日出産)
      17/09/08 22:21:08

    あすちゃん
    お!言ったんだね!
    何か変わってくれたらいいけどね!
    にしても、先生なのにそんな反応
    有り得ないよ。
    私なら直接聞いちゃうかも(笑)
    でもまだ何年か通わないとだし、
    二学期はじまったばかりだし、
    下手に何かしたら、子供にまた
    どんな態度されるかわからないかな(><)
    イライラするーその先生。

    そして話がかわるけど、
    あすちゃんも再開したのー!
    私だけかな?まだなの?(笑)
    みぃちゃんもしたかなー?
    人それぞれだね。痛かったり
    痛くなかったり(><)
    やる気ないけど、もしそうなったら
    ドキドキだな。痛いのは勘弁、、、

    運動会今月末おなじだねー♪
    雨振らないといいね。延期は嫌だなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ