★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4052
    • 花(4月19日出産)
      17/09/07 11:54:44

    こんにちは!

    まるちゃん
    予防接種の夜だったら副作用
    ありえるのに、先生達にはちがう
    って言われたんだね(><)
    血液検査したんだ?
    結局鼻水でてるみたいだし風邪
    だったんだね(><)(><)
    ベビーマッサージの時に風邪のこ
    連れてきちゃだめだねー
    まわり気にしないのかな。
    ベビーマッサージっていつ行ったの?
    私はね、いつも行かないような大きめ
    の公園行った二日後に熱だよ。
    すごい人居たからね( ̄▽ ̄;)
    今のところ、赤ちゃんには移ってないけど。
    3ヶ月だと熱でたらすぐ病院行くかな!
    ほかの病気も疑われるから血液検査
    するらしいね。
    今下がってよかったねー♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ