★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3916
    • 花(4月19日出産)
      17/07/24 07:37:53

    おはよう!
    さっそく夏休みのバタバタに
    ついていけなーい( ̄▽ ̄;)
    もう既に遅起き遅寝になってる
    よー。まだ大会とかもあるのに。
    ダラダラと過ごしてるといざって
    いうとき動けないからね(;_;)
    にしても私も起きれてないよー
    忙しくて昼寝できてないのに、
    夜も寝れてなくて朝起きれない(><)

    みんなは夜中の授乳はどうなったかな?
    みぃちゃんちは相変わらずよく寝るかな?

    あすちゃん
    向きグセないかも!
    結構どっちにも向いてるよー
    そうそう、外で食べるだけでも
    こどもたち大喜びー(笑)
    かわいいよ(//∇//)

    みぃちゃん
    寒暖差あるだろうし、クーラーの
    カビとかでハウスダストもあると
    思う(><)
    うちのこも、、朝起きた時の鼻水
    がすごいよ( ̄▽ ̄;)
    日中は大丈夫なんだけど、朝起きた時
    がね、、ハウスダストだよー
    みぃちゃんちの長男とやっぱり同じ
    だよね!来年中1。
    どんどん親から離れていっちゃうだろう
    ねー(;_;)さみしい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ