★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3894
    • 花(4月19日出産)
      17/07/18 09:17:09

    みんなおはようー!

    そうそう!まるちゃんの言う通り!
    返信なんかいいから近況とか愚痴とか数行書きにくるだけで花ちゃん喜びそう~♪
    ↑って言ってるまるちゃんさすが!
    私その通り(笑)喜びます!


    三連休はおばぁちゃんちへ行ったり
    しててバッタバター
    久々に連チャン出かけて昼寝なし
    で疲れちゃったよ(^-^;
    身体もあちこち痛くて今日起きるの
    辛かったよー、、、、
    本当にばぁさんみたい( ̄▽ ̄;)
    骨盤歪みすぎてるんだろうなぁ。


    はじめちゃん
    ひさしぶり~♪3人の育児お疲れ様!
    私はここに来る時だいたい授乳中!(笑)
    私もバタバタだよ毎日。
    本当あっという間に時間すぎるよね。
    今は幼稚園のお迎えないから楽なのかも?
    はじめちゃんは幼稚園あるから大変さ
    は私より凄そうだけどなぁ(><)
    幼稚園って行事もあるし結構忙しかった
    もん、私( ̄▽ ̄;)そして、送迎毎日で
    バタバタだったなぁ。お弁当も作るし。
    また幼稚園がはじまったらバタバタに
    なりそうだよー(><)
    あと!上の子が大きいから1人で2歳児、
    赤ちゃんをみてる感じがしないから
    はじめちゃんより楽かも?
    バタバタなのに、来てくれて嬉しいよ♪



    みぃちゃん
    来たんだね!私のもってるのと違う
    のかな?
    コツは鼻にただ突っ込むだけじゃ
    なく鼻にいれて沢山でてくる角度
    っていうのかな、それをつかめれば
    沢山でてくるー♪
    長女ちゃんに使ったんだー!大量に
    吸えるとスッキリするよね♪
    吸う力三段階にわかれてる?
    赤ちゃんだったら一番弱いのでどう?
    まだ赤ちゃんには使ったことないん
    だよねー鼻風邪したことないから。
    確実に泣くだろうね(笑)



    まるちゃん
    旦那さん頑張ってるね(笑)
    というより、まるちゃんが頑張ってる
    のかな(^-^)痛いけど挑戦してあげて
    偉いなぁー!
    帯状疱疹疑いはハッキリわからない
    のかな?
    水疱瘡と同じだもんね(><)(><)
    心配だよそれ(;_;)
    おふろは別とかがいいのかもね?
    なんか言われた?


    れれれちゃん
    やっぱり1ヶ月続く鼻ずまりは
    風じゃないっぽいよね?
    病院どうだったかな?
    アレルギーだったりするのかな(><)
    血便もびっくりだっだよね。
    なんだろう(><)(><)
    心配事が立て続けにきて不安だよね。
    何事もなければいいけど、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ