★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3891
    • まる
      17/07/17 12:47:47

    またコメント返しにくるけど心配事が(T . T)
    桶谷ストレスからか10日前くらいから右太ももの皮膚がチクチクずーっと痛くて!!
    トコベル付けてたから擦れて痛くなってたのかと思ってたらしい一昨日から赤い発疹できててさ!
    あまりに皮膚がヒリヒリするから調べてたら帯状疱疹の初期症状って書いてあってドキドキしてる( ̄◇ ̄;)
    祝日で皮膚科お休みだし水疱瘡と同じウィルスだから赤ちゃんにうつるとか書いてあるし(T . T)
    ただの汗疹とかだといいんだけど(T . T)
    早く病院いきたいよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ