★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3890
    • みぃ(4月27日出産)
      17/07/17 03:58:07

    まるちゃん
    母乳でてるじゃん(^-^)
    桶谷からの解放感!だね!
    旦那さん笑
    リハビリ毎日なの?笑
    愛されてるね♪ほんと!二人目早そう!♪
    80の服がもう小さいの?!
    うちはまたま70でブカブカだよ~。いまだに紐で結ぶ肌着で夜は寝てるよ(^-^;
    ドラム式洗濯機だから乾燥機よく使ってるよー!今、虫がつくのがいやで外干しあまりしてないー。部屋干し&乾燥機!靴下以外あまり縮む感覚ないかもー。

    はなちゃん
    まだうまく使いこなせてないよー( ;∀;)
    説明書通りにやってるつもりなんだけど…。
    赤ちゃんの鼻には細長いロングってやつを使えばいいんだよね?
    あと思った以上に音がすごいね(^-^;
    うちの子、音にかなり敏感でビクゥ!!てすごくなるからちょっと可哀想(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ