★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3875
    • みぃ(4月27日出産)
      17/07/15 07:10:16

    >>3874
    あすちゃん
    うちも基本寝かしつけ添い乳だよー!
    でも夜の爆睡に入る前は乳だけじゃダメなとき多いかも(>_<)立ってゆらゆら~と10分くらいはしてるかな?座ると怒るんだよー。
    大変(>_<)
    おしゃぶり、3日に1回くらいで消毒してる(^-^;やばいかな?
    ナップナップにしたんだねー!
    オシャレなやつだ!楽しみだねー(^-^)
    うちは綿棒と、おむつがえのときの足をグッ!と持ち上げるのが効いてるっぽい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ