★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3436
    • 花(4月19日出産)
      17/05/28 06:47:03

    みぃちゃん、まるちゃん

    やっぱりゲップの説明わからないよね、、
    私、本当説明下手くそ(笑)
    向き合わせて座らせるんじゃなくて
    右でも左でもいいから身体全部を横向きに
    座らせて、首ぐらんぐらんなるから
    両手で固定するの!
    私は赤ちゃんの向き右向きにしてると
    やりやすい!
    自分の右手に赤ちゃんの顎!
    その状態で、身体全体を、円をかくように
    ゆっくりまわす!
    ってやっぱり文章だけじゃ想像しにくい
    ね( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
    このゲップのやり方だと、だいたいすぐ
    でてるからみんなもやって欲しかったなぁ。
    見た目、首絞めてる感じになるの!(^-^;

    肩に乗せてポンポンってあまりでないー
    夜中の添い寝の時はゲップしないけど、
    朝方ガスたまるのか、苦しそうな声
    だしてるからうるさいよヽ(;▽;)ノ

    みぃちゃん
    おつかれ!今日も朝早いんだね?
    朝早いのに昼寝出来ないと眠いよね!
    私も昨日はそうだったー(><)
    平日も予定あると憂鬱だもん。
    昼寝できないから( ̄-  ̄ )

    メルカリ、ここ最近一気に
    1万は使ってる(><)
    コンビニで番号言うの面倒ーヽ(;▽;)ノ
    何個もあるからまたせちゃうし、、



    まるちゃん
    今日は三時間起きだったよー!
    まるちゃんおっぱいでてるじゃん♪
    ひっひっ言うのって出て、しっかり
    飲んでる証拠だよね~
    私、2週間ぐらいでおっぱい+ミルク
    は終わりにしたよー
    終わりにしたっていうか、おっぱい痛い
    から足りてると勝手に思ってやめちゃった!

    お母さんに手紙とお金ってー!
    偉いね!手紙だけでもいいのに、お金も?
    お母さん喜ぶね(笑)

    来週からは旦那さんとふたり、頑張ってね♪



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ