★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3434
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/28 05:28:27

    おはよ~!
    今日も大会だからこのまま眠れないコース(・・;)つらいー。
    昨日もだったのー。
    昼寝もできなくて眠すぎて~の書き込み(^-^;

    あすちゃん
    情緒不安定なるなるー!
    私も入院中すごい泣いたー!
    私の場合なんでかわからなかったけど(^-^;
    でも泣いたあとスッキリしたし、助産婦さんにも泣くのっていいことよ~っと言われたので…あすちゃんも思う存分ないちゃえ!
    いつ退院なのー??
    着圧が入らないくらいむくんでるの?!( ; ゜Д゜)
    昨日、ちょうど「世界一受けたい授業」でむくみ解消やってたなぁ(>_<)でも家事しながらだったか全部は見れなかった。。

    はなちゃん
    私も、うちの子ゲップ下手くそだから花ちゃんの見てやろうとおもったけどよくわからなかった~(T_T)
    私いまだにおしっことうんちと授乳時間は書いてる~!
    てか、うちの三姉妹みんな便秘ぎみー!
    2日に1回しかうんちしないー!
    するとき超大量!!!
    そしてやはり体温はからなきゃだね。。
    がんばるー

    まるちゃん
    授乳前の体重と授乳後の体重で20増えてたなら20出たんだよ~!
    良かったねー(^-^)
    でも完母でいきたいなら残念ながら三時間以上は空けるな!ていうよー(T0T)
    赤ちゃんのためだけじゃなくておっぱい刺激のためにねー。。でも眠っちゃって&赤ちゃんも熟睡してると難しいんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ