★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3430
    • まる5/19出産
      17/05/28 04:20:10

    >>3415 みぃちゃん
    ヒッヒッヒってなる~?!
    最初の方は無かったんだけど最近は毎回だから大丈夫か焦ってたよー!

    どうみても苦しそうだから大丈夫よーって言われてもソワソワしちゃう!
    早く大きくなって治るといいんだけどな(T . T)

    なんだかんだで母親には感謝だー!
    今日帰るから手紙とお金を添えようと思う!

    煮沸面倒だよー!レンジとかミルトン簡単そう手間やっぱいいなぁって導入も考えてる!
    今日母乳5分5分で与えて見たんだけどさ!
    体重20g増えてたから20くらいは出てるのかな?
    長い時間すれば70くらいにはなるかな?
    皆って母乳のとき何分くらいあげてるの!?

    信玄餅アイス半分こだと思ったら親の手前笑
    一人一個だったよー!
    でも最近甘いのもあまり欲しなくなったかも!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ