★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3425
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/27 20:27:03

    やばいー
    超ねむいー(T0T)
    あかちゃん寝てくれー(T0T)

    あすちゃん
    浮腫みひどいのつらいね
    着圧ソックスはもってない?
    友達の産院だと着圧売ってくれたーていってたけどなさそうかな?
    長男くんの泣けるー(T0T)
    うちも2番目出産のときの長男に電話で泣かれて号泣したー(T0T)
    帰ったらたくさん抱きしめてあげなきゃねー!!

    そして私も聞きたかった!みんな体温はかってる??
    私上3人とも自宅で測った記憶なくてさ
    予防接種の予診表に平熱書くところに書いてなかったら小まめにはかってないの?!ダメじゃん!
    て怒られたんだよねー
    で、また忘れてた(^-^;
    みんなちゃんと測ってるのー?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ