★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3413
    • まる5/19出産
      17/05/26 21:59:51

    >>3401 あめちゃん
    ラズベリーリーフティーは出産前に買ったやつだからお産が進むって方がメインらしくて無くなったりあまりにも出が悪かったらアモーマって所のミルクアップブレンドっていうの買い直すつもりだよ~♪

    うちの親今は福祉だし子供関係もしてたんだよー!
    だけどうつとかも甘えと思ってたら精神病とか発達障害に偏見があったみたいー!
    でも話し合って無くなってきたのか理解してきたみたい、と思いたい♪

    ってあめちゃんのお母さん料理上手そう~\(*´▽`*)/
    甘えられるなら甘えるべきだよ~~!!
    ほんとここの皆はよく頑張ってるよね♪
    ご飯作りに洗い物ってしんどいからやって貰えるとかなり楽になるし!
    私も料理はすこーし手伝うけどそこは親がやってくれて本当に助かってる。
    そういう優しさをきちんと表してくれって意味なぁ!

    あめちゃんメルカリスペシャリストだね笑
    参考になるよー!
    落ち着いたらまた売ってみようかな~♪
    うち旦那がこの前までメルカリやってた笑
    欲しいブランド物が今はお小遣い少なくて手が出ないけど、私と一緒で価値が判らない奥さんがお小遣い稼ぎで安く売ってたりするかたまに掘り出し物あるらしくてハマってたよ笑
    お金使わない人だし服も結婚してから買った所見たことあまり無かったから散財しないか心配だったけどようやく落ち着いてよかった笑
    でもほんと掘り出し物あるよねー!
    私も赤ちゃん用品かなりメルカリで揃えたよーーー!

    今家族でホームビデオ見たらジーンとしちゃった!
    分娩中は何撮ってるんだよー!とか思ったけど出てくる瞬間とか無痛で余裕あった方なのに促進剤で気力体力がかなり消耗してたから見直し出来てよかったー!
    ホームビデオっていいね!!

    ハジメちゃん、うちはいくらかかるか分からないって覚悟してたけど無痛最低料金70万~で入院長引いたり諸々で結局85万かかった(T . T)
    全額現金で出したから早く42万?振り込まれないかなぁ!
    そのお金を赤ちゃん貯金に充てるか貯金とかマイホーム購入費とかに充てるか悩む!!
    あー!やぱ皆みたいにお家、クルマ欲しい~\(*´▽`*)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ