★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3408
    • 花(19日に産まれました)
      17/05/26 20:23:33

    >>3398
    あめちゃん
    母乳ピューピューでるよー(><)
    赤ちゃんむせすぎてるよー。
    それに苦しくて口はずして
    顔にピューピューかかっちゃって
    るし( ̄▽ ̄;)
    苦しくて泣くし、、(><)
    出過ぎも悩みがぁー
    贅沢な悩みだけどね(^-^;

    クリックポストって、なんか登録
    するー?
    ちょっとみたけど、やっぱりよく
    わからない(><)

    トラブルはなるべく避けたいねー
    出品ちょっとこわいなぁ。(笑)

    あめちゃんのお母さん料理上手
    なんだー!うらやましいぞー♪


    下のぴよぴよわたし( ̄▽ ̄;)ごめんー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ