★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3402
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/26 14:36:07

    >>3397
    はなちゃん
    そーそーそーそー!!!
    おなじー!
    ねんねーっていって顔まで布団かける!!
    だから極力ベビーベッドに寝かせるんだけど、ベッドのわきになんかしらのおもちゃとか持ってきて覗きこんでやってくれるの(^-^;
    可愛いんだけどほんとこわいー!

    私クックパッド頼ってばっかりだから私が料理できるわけじゃないー!
    世の中のできる主婦様に感謝ー!笑
    あとは母親、好き嫌いがはげしいからかもなぁ。私もその影響うけてたけどいまはなんでも食べれるし(^-^)子供たちもなんでも美味しい!ていってくれるから作りがいがあるー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ