★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3399
    • あめ*(5/19)
      17/05/26 09:39:15

    >>3382 みぃちゃん
    マッサージ教えてくれてありがとう!
    早速やってみてるよー☆
    赤ちゃん吸ってくれてるし
    絞ればジワーって出て来るし、
    でも長男のときはもっとドコドコ出てたなぁ
    と思って(TT)
    入院中後半は朝とかガチガチに張ってたけど、
    もう張らなくなっちゃって。。
    ふにゃふにゃだよー。。
    調べたら、とにかく頻回に吸わせることが大事って書いてあったから、昨日は結構がんばってみたけど‥乳首痛い(TT)
    夜中もミルク足して3時間、足さないと1時間くらいで起きちゃうから、まとまった睡眠も取れてないし、悪循環。。
    長い授乳が頻回だと首とか肩も痛いよねー。
    うちの旦那、妊娠中はよくマッサージしてくれたのに、今は頼んでもちょっとしかしてくれなくなったよー。。
    赤ちゃんのことはかわいいみたいでよく抱っこしてるけど、産後の私はどうでもいいんかい!ってツッコミたくなる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ