★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2393
    • みぃ(5月4日)
      17/04/27 00:10:57

    みたら、まるちゃんと夕方の時間かぶってたね!笑
    て!!!ランチの後にビックマック?!すごすぎる!!笑 そんなに胃がスッキリしたのー?!うらやましい!!
    私、なんだかんだ35週から一キロも増えてないよ~!胃が圧迫されて少食…。
    甘いのはやめられないけどね笑
    まるちゃんもお腹ハリハリなんだね!!
    でもまだ正期産(37週)はいって…なかったよね?まぁ赤ちゃん大きめだったら大丈夫そうだけど、あまり無理しないでね!
    NST、やるんだね!楽しみだね~(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ