★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2392
    • みぃ(5月4日)
      17/04/27 00:06:47

    おつかれー!
    なんか張りが強くてなかなか寝付けないー(T-T)いたいー!全然、不定期だから陣痛ではないんだけどね!
    でも旦那まだ仕事から帰ってこないからこんなときに陣痛きたら大変!と、お腹にまだだめよーと話しかけてるよ~。そしたら張りの頻度が落ち着いた気がする!あくまで気がするだけだけど笑

    もふちゃん、診察、予約はないのー??早めに病院いったほうがいいかもよー??来週はゴールデンウィークで病院お休みにならないかな??私ほんとは1週間後の検診なら3日だったんだけど、お休みになるからーって1日になっちゃったよ!来週は普通の診察は2日間しか受け付けてないから予約めっちゃ混んでるよ~言われた!
    分娩は24時間365日だけどね( ̄▽ ̄;)
    そう考えると個人院の先生て…どっこにも行けないよね。一人しか先生いないんだもん。。


    はなちゃん、一番大きかったのか!大変だったね(>_<)私は今回どーだろー!3000きったことないから2800ていわれてもどーせ大きいんでしょ!とか思ってるけど…3000ジャストくらいがいいなぁ。
    やぱ向きが変わるのって出てくるときだよねー!でも、、昨日から胎動というか圧迫されてるところが違うな!すごく痛むときがあるな!て思ってたらやぱ向きが変わってたみたいだよ~(・・;)張りの強さも変わったし!
    いよいよなのかなぁ。産むならさっさと産みたいけど…↑にも書いたけど旦那がまだ帰ってこないから無理ー!もう少しもう少し!待ってほしいな!!
    お昼寝なしで12時??だとつらいー!
    もう完母でいけそうな流れ??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ