★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2384
    • あすちゃん 5/24
      17/04/26 14:26:24

    こんにちは(^o^)
    久しぶりでごめんね。
    来月から、休園になるから今日は家庭訪問でした。
    里帰りは、GW明けの予定。この前の検診で、赤ちゃんは2300グラム(^ー^)足が長くて鼻が高いと言われたんだけど‥誰の子だ?(笑)

    みんなに質問!
    予定日5/24なんだけど、予定日前後に生まれたとして、どの位まで上の子休園させる?
    ちなみに幼稚園は、毎日お弁当と送迎です。
    赤ちゃん優先にしようか。上の子優先にしようか。悩み中です(泣)
    誰かアドバイスお願い(_ _)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ