★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2375
    • まる5/20
      17/04/26 06:40:30

    もふちゃんの病院→美容院でしたー!
    れれれちゃんと勘違いしてたかな?!
    頭こんがらがってて次の出産はみぃちゃんかもふちゃんかね?

    >>2368 ハジメちゃん
    経産婦さんでもグリグリ痛くて辛いんだね~(T . T)
    覚悟してるけど怖いし痛いの嫌ー!
    38週までに子宮口少しは開いてくれないかなぁ!
    あと院長クールだから淡々とバリバリされそうだなら違う先生にして貰おう笑
    この前擦られたからかお腹明らかに前にせり出てきた!!
    足は上のところにあって蹴られると痛いくらいだけど!
    頭は下の方にあるみたいだから頻尿みたい!

    掃除お疲れ様~!!
    収納まで新調したんだ!!綺麗サッパリだねー!!
    でもロフトまであると大変そう!
    でもロフトって夢あるよね♪子供達遊んだらしない?危ないからハシゴとか隠してるかな?

    旦那さんお休みになったんだね~!!
    ランチ行けるといいね!!産まれる前だもん!
    これからバタバタするだろうしやっぱ夫婦の時間とか話し合いって大事だよね~♪

    どんな肝っ玉かーちゃんでも男3人はやっぱ大変そうって私も思う~!!
    賑やかで喧嘩しそうって感じで笑
    年がいくつ離れてるかとかもあるだろうし、うちも三姉妹だから大変だったんだろうけど間に女の子とか入るかとかでワンパク具合変わりそうだよね笑
    遊び方もダイレクトそう!!
    でもでもハジメちゃんなら出来るよ~!!
    息抜きしつつ頑張ろうね♪

    みぃちゃん代替え出来たみたいでよかったー!
    お産も進みそうだね!今日注意だねー!
    昨日私もついにお尻ズーンっぽいのきたよー!
    今までは前だったけどホントにお尻周りだった!
    股関節はまだ痛くないしまだまだ降りて来てないだろうなぁ、今日のヨガで変わるかな!
    臨月なのにあと2回も残ってて少し憂鬱( ̄◇ ̄;)

    すっかり後回しになってた保険見直し間に合うかな!
    友達が言ってたけど学資保険3月で値上げだか利率下がったらしいね~(T . T)
    残念~!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ