★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2371
    • もふ(5月2日)
      17/04/26 00:33:39

    ◎みいちゃん
    あはは、みいちゃんクール(笑)
    でももう皮膚も突っ張っちゃって痛くて、はやく楽になりたい(笑)
    痛いの苦手だから陣痛で涙流しちゃいそうだなーとは思ってる(笑)
    立会も拒否してるし、どんなお産になるんだろ ..(笑)
    動画すてきだね ~ (´ー`)♪ 胎動って懐かしくなるものなんだねっ♪

    そうだよね、体操とかすればいいかなっ(´ー`)!
    産んでから便秘になったらまた考えようと思う♪ありがとう ~ *

    ◎はじめちゃん
    便秘は元からで中期からもっと酷くなったんだ ~(´;ω;`)産後おっぱいでもなるのか .. 取り敢えず水分補給はしっかりしといた方がいいね!!ありがとう ^^*
    唾液悪阻 (´;ω;`) 復活辛いね、はじめちゃんもはやく治るといいね!

    メルカリユーザー意外と多い!(笑)
    赤ちゃんグッズ売っちゃったんだね (ノω`) もったいない (´;ω;`) そんなあたしは今日ポイテックっていうおむつのやつ買ってみました(笑)
    ソファーカバーってすごい!完成できる日があることを祈ってます ^^(笑)

    ◎はなちゃん
    薬飲めば出るから、2日に1回くらいのペースで出せてるよ^^*
    そっか ー (´;ω;`) 授乳中大変そうだなぁ .. ううん、そんなことないよありがとう *
    ね ー!ほんとに、出産前に終えれてよかった。(笑)もう出てきて大丈夫だよ♪
    あと片付けだけで、もう少しで終わるかなー!あとはちょっとしたお掃除だね(´ー`)* 退院おめでとー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ