★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2359
    • まる5/20
      17/04/24 20:50:38

    検診行ってきました~!
    何故か体重減ってたけど赤ちゃんは200g増えてて2800!
    このペースだと3.5超えそうな予感~!( ̄◇ ̄;)
    でも4キロは行かないから余裕でしょとか先生軽く言ってるし~!!
    ついでにこれ妊娠線ですよね?って聞いたらやっぱ妊娠線と言われてガックシ!
    少し白くなって目立ちにくくはなるらしいけど一生消えないし湿疹であって欲しかった笑
    あ!内診グリグリは無かったけど指入れられて擦られた~(T . T)
    私的にはかなり痛かった!
    子宮口は全然開いてないようで!計画遅れるかなぁ( ̄◇ ̄;)
    グリグリは38週になっても開き悪かったらやりますよ~って今のも痛いはずじゃないのにーって言われたけど耐えられるか心配(T . T)

    >>2350 ハジメちゃん
    モーニング楽しかったかな~♪
    うちも検診帰りに近所のカフェでモーニングしてみた!
    安くて美味くてお得感満載だった~♪

    クローゼット整理は今日からかな~?!
    産まれたら中々出来ないからやり切りたい所だね!でも無理しないでね!

    内診グリグリ痛いですか?って聞いたら卵膜?剥がすから痛いだろうねぇって卵膜剥がすの?!って思った~!!痛そう!!(T . T)
    皆よく頑張ったね~!って出産はもっと痛いよね!頑張らないと!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ