★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2354
    • あめ*(5/28)
      17/04/24 12:48:17

    ☆花ちゃん☆

    赤ちゃんかわいくてたまらない日々だよね^^*
    上のお兄ちゃんたちは毎日会いに来てくれてるのかな??
    うらやましいなぁ♪早く私も赤ちゃんに会いたい♪
    けど、ここだとたぶん私が一番予定日遅いよね☆
    みんなの安産菌もらいまくってがんばろー^^

    スタバこの前私も行ってきた♪息子とデートで^^
    ミルクティーのフラペチーノすごくおいしかったよーーー☆
    アメリカンチェリーのフラペチーノはいつまでなんだろ??
    食べにくそう!って思ってやめちゃったけど、おいしかったー??
    今度買ってみようかなー^^

    あとメルカリは私超愛用してる☆
    もふちゃんが言ってたんだっけ??便利だよー^^
    私も手芸好きだからハンドメイドでいろいろ売ってたときもあったけど
    やっぱり喜んでもらえるとうれしいよね^^*
    私はお小遣いがないからそれをお小遣いにしたりして☆
    若いころに着てた服とか息子のサイズアウトした服とかも売りさばいてるよー♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ