★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1846
    • まる5/20
      17/03/28 07:17:34

    >>1844 あすちゃん
    あすちゃん今日は体調平気かな~?
    大変だけど次の検診早く行って結果聞きたいね、今度こそ治ってますように(>人<;)

    あすちゃんもありがとうー!
    考え無しに行動してたからなぁ笑
    でもそういう自分も好きなってく~♪
    私もあすちゃんの大人っぽいのに実は熱い所好きー!!

    あすちゃん所はもう決まってるんだ!!
    凄い!慌てなくていいね~♪
    女の子らしい名前じゃないんだね!
    息子くんももう呼んでるのいいね~♪

    うちも胎児ネーム?を第一候補の名前で呼んでたら愛着がかなり湧いちゃって2人でもうこれしか無いね~!って8割!
    第二候補も調べたら漢検1級の漢字で読み方も少し難しいらしいから難航中!
    まだまだ候補ださないとー!
    字画はどっちもあまり良くないけどもう気にしないようにしたー!
    男の子だから変わらないしこだわった方が良いのかもだけどね!
    あとは名前の由来をぼちぼち考えないと!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ