★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1833
    • ハジメ(5月16日)
      17/03/27 21:53:46

    >>1830
    花ちゃん
    気持ち分かる!!もう辛くてダルくてダルくてオムツ替えすらしんどい(T-T)
    頭痛もするし食後は脳貧血みたいになるしお散歩どころの話じゃないよー!
    こんなんで出産耐えられるのか私も不安だよー。
    花ちゃん早産パターンだったんだ。ドキドキしちゃうね(><;)
    34週が境い目なんだよね?
    私も後1週間くらいで34週にはなるからそこは少し安心してるんだけど、相変わらず何も用意してないからマズイ。
    上の子達のがあるから買うものはないけどひっぱり出してこなきゃなー。
    花ちゃんもう準備万端なんだね!!凄い。
    もうダルくて眠くて何もやる気が起きないよーー(T-T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ