★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1826
    • みぃ(5月4日)
      17/03/27 08:39:08

    連投ゴメンね!
    今落ち着いて遡ってたら私がコメントしたのが消えてる~
    ぴよぴよにもなってないから反映されなかったのかな??
    土曜の朝に書いたんだけどな。

    あめちゃん、息子くん卒園おめでとう(^-^)!
    号泣しちゃうよね!
    私は最近チームの子の卒業式見ただけで泣けたから我が子なんて号泣だよ!
    前はこんな泣かなかったんだけどなぁ。年かしら笑

    まるちゃん、大変だったね(>_<)
    でもちゃんと話し合えて良かった!!
    話し合うて大事だよね!!
    でもあまり自分は障害あるから!て思い込まないで今までうまくやれてたことのほうを思い出してね(^-^)

    はなちゃん、準備完璧だね!私も夜中の事があるから荷造りは今日中に全部しておこうとおもった(>_<)
    はなちゃんも前に陣痛なみのお腹の張りがあったっていって荷造りしたって言ってたよね!
    でもとりあえずゆっくりゆっくり動くね!
    なんかまたドバって出たら怖いー(T-T)

    朝、少しだけど雪降ってたらしい!!
    長野は大雪警報、昨日出てなかった??!
    今日もすごく寒いね(>_<)
    みんな風邪ぶり返さないようにねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ