★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1808
    • まる5/20
      17/03/24 23:32:10

    >>1804 ハジメちゃん
    ハジメちゃんのお子さんもなんだね!
    意外と多いんだね~!!
    でもホント個性だよね!
    親が認めてくれたり味方でいてくれるのって何より有難いよ~!!
    私は診断下って無いって言っても自分がそうだって診断下るのが怖くて行けなかった口だからさ、多分軽度にしろそうっぽいし子供側の気持ち分かるー!
    うちは親が味方になってくれなくて否定ばかりで大変だったから!
    でも得意なこともあって想像力豊かだったり同時進行とか出来たり頭の回転が早い部分があるっぽいから長所に考えてるけど未だに親は否定してくるよー!
    人に危害加えるとか暴力まで行くと大変だけど軽度の発達障害とかなら意外と何とかなる!
    私は持ち前の明るさ?で何とか世渡り出来てきたし大変な事もあったけど幸せだもーん!
    2人みたいないつでも味方で理解して伸ばそうとしてくれる親が羨ましい♪

    尿漏れはまだ無いけど最近寝てても1時間おきくらいにトイレに起きちゃう!
    漏らしたら嫌だから私もそろそろ買うかペットシートみたいなの引いて寝ようかな笑
    寝具いいやつ買ったから寝てる間に漏らしたら泣いちゃう( ̄◇ ̄;)
    今だけの楽しみ満喫したー!!
    子育て少し不安だけどがんばるー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ