★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1807
    • ハジメ(5月16日)
      17/03/24 23:02:03

    >>1806
    あめちゃん
    尿漏れするよー!咳風邪ひいてたから余計に…もうパット買ったよ^ ^;

    5月の服難しいよね!!その年によってもかなり違うし。とりあえず長袖の薄手生地にしておくるみで調節して後は生まれてからの気候の様子で足りなかったら買おうかなと思ってるところだよ。

    私も3月は入園準備で次男が幼稚園入ったら出産準備する予定^ ^
    ゆっくり買い物も出来るしね!

    長男の相談しに通っている先生に、背が低い人がどうしたら高い所の物を取れる?台に登るでしょ?
    それと一緒でその人に合った補助の仕方さえすれば大丈夫なんだよって言われた。背の高さ目の悪さ不器用運動音痴それぞれ個性なんだよって。
    確かにそうだよね。誰にだって得意不得意はあるんだしね!
    まずは母親の私が全て認めてあげなきゃだよね。
    また時間ある時あめちゃんの子育て論教えて^ ^


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ