★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1481
    • まる
      17/02/27 00:50:05

    >>1480 花ちゃん
    花ちゃんもやっぱりキューってする感じなんだね!
    初めての妊娠だからやっぱりよく判らなくて!
    二人ともありがとう!

    って早めにお布団に入ったのに胃もたれと逆流?でやっぱり喉が焼ける感じで眠れない~!
    みぃちゃんと一緒で本当はもう食べれないのに無理くり食べてるからかな?
    食べた10分後とかに苦しくなるから悪阻酷かったしまだご飯楽しみたいから食べてしまって毎回後悔笑
    もう一人前も苦しいし、椅子にきちんと座るのも厳しくなって来たから外食もキツくなってきたよ~!来月からぐっと減らそう!

    今日はちょっと無理してた~!!
    けど今日女子高生が電車でどうぞ!ってスッと席譲ってくれて(T . T)
    いい子だなぁ!私も気付いたらやるようにしてるけど妊娠終わったら更に気をつけよ!
    行きは優先席で通勤夫婦?は気付いてても全く無視で本読んでたり妊婦様の気持ちなんて無いからもちろん通勤前で座りたいの当たり前だし譲って貰おうなんて思ってないけどお隣おばあちゃんでずっと立ってて辛そうで!
    身体しんどい時に座れるだけで天国なんだね~!!
    帰りの女子高生が女神に見えたよ~!
    そんな子育てがしたいなぁ♪

    ラインあるよ~!
    前言ったかな?なんと小1の甥っ子含めたライングループも別にあるの笑
    たまーにひらがなで送って来て最近の子は凄い!

    普通離婚したら連絡しないよー!
    うちはお金関係でやり取りたまーにしてるらしいけど再婚した事自分は秘密にしてて(お金払わなくなるから)縁切りしたつもりの私の事は話すんかい!って笑

    お義母さんは捻くれたんだね!!
    年取った捻くれとか頭固い人ほど厄介なものはないよね。
    うちも姉と妹のお陰がかなり大きいな。
    母がたまに変な事したり何か言いだしても数で丸め込む作戦してる笑

    旅行って言っても観光もしないし近場のおこもりデートだけど無理しないようにするねー!
    戌の日は悪阻でスルーだったし今更の安産祈願もしてきまーす!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ