★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1473
    • みぃ
      17/02/26 07:43:15

    おはよー!
    私も今日は超久々のお出掛けでもうすでにお疲れ…笑
    人酔いする(T-T)
    みんな義母問題かぁ。
    ハジメちゃんところの家問題はほんとおかしい!!これからどんどん子供たちも大きくなっていって部屋が広く必要なんだからそこは旦那さんにもハッキリ言ってもらわなきゃね(>_<)

    うちも仲良い?てか私が一方的に頼りまくりなだけだけど結婚当初に「やぱ娘の子と息子の子は違うよね~」と言われたのがいまだに覚えてるよ~!やぱ楽なんだろうね!
    おやつあげるにしてもいちいち私に伺いたてなきゃ~とか気をつかってくれてるみたいで!
    まぁでもうちの母親も差別しないように~とかしててもやぱ私の子の方を可愛がってるの分かるから仕方ないよね!と思ってる(^_^;)

    花ちゃんところもまるちゃんところもみんないろいろあるね(>_<)

    あめちゃんの検診のところスルーしてた!ごめん!2週間でプラス0.6すごい!!
    優秀だねー!
    検診のとき、まだ安静は解除されなかった??

    私いよいよ胃の圧迫がスゴすぎてご飯食べられなくなってきたー(>_<)夜ご飯はほんと少しにしないと気持ち悪くて眠れない…。ほぼ食べない方が調子いい~くらいになったよー。
    夜は横になってばかりだからかな?

    まるちゃん、膀胱にぎにぎはまだあるよー!
    てか大きくなると今度はにぎにぎとかじゃなく圧迫で尿漏れ問題も(>_<)
    私3人目で尿漏れしたことあるから今回ももうライナーとかつけてないと不安。。

    そろそろ並ばないとだからまた夜に来れたらくるねー!
    まるちゃんも今日は千葉にくるんだね(^-^)
    寒いよー笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ