★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1468
      17/02/25 02:44:16

    こんばんはー♪

    まるちゃん
    給料日3回あるんだ!
    珍しいねー!
    月末までだとカツカツなる
    よね(><)
    私も!余ったら小遣いに
    できるのにも関わらず、
    結局赤字( ̄▽ ̄;)
    浪費家なのに、わけて使わない
    からなくなる無くなる、、、
    さすがにこどもの給食費とか
    はわけるけど。
    食費と雑貨はまとめて財布に
    はいっちゃってるからだめ。

    まるちゃんのおねぇちゃん凄い!
    大好きな旦那さんの母親だからって。
    私はそんな心広くないお子ちゃま
    だからなぁ(><)(笑)
    そのぐらい大人だったらうまく
    いってたかな(笑)
    まるちゃんのまえの義母、、、
    それ最悪!結局は息子の味方ね。
    そんな人とは、絶対うまくいかな
    かったね。
    今回の義母さんはどうだろうね?
    って、まるちゃんのお母さんと
    ランチするんだね!仲良しだね♪
    まるちゃんのお母さんは来ないの?
    産まれたらしょっちゅうくるだろ
    うね(^-^;それにまるちゃんは
    耐えてかないとかな。
    いい義母さんだったらいいんだけ
    どねー!孫かわいがってくれる
    義母さんがいいなぁ。
    うちの義母はね、あからさまに
    自分の娘達の孫と私たちの孫の
    差別が酷くて( ̄-  ̄ )
    みんなで集まる時の差別に
    私はたえられなかったよ!
    義母、、だいっきらーい!
    母親も昔はどうしようもない人
    だったけど、今はまだマシには
    なったけどね(^-^;
    それでもウマが合わないと喧嘩
    するよ~
    まるちゃんもお父さんに400万って!
    ひー(><)それは凄い。
    こどもにお金は借りちゃだめー。
    かりたとしてもちゃんと返して(><)
    400万あったらね、、、
    色々とできるよ。
    友達みたいななんでも話せる親が
    よかったーーーーーーーーーー!
    ここのみんな、親とは仲良しかな?
    だいたい仲良いよね!みんな!
    仲悪い方が稀かな( ̄▽ ̄;)
    あまり友達でも自分の母親と仲悪い
    ウマが合わないって人いないなぁ。
    だいたいみんな仲良しで実家よく
    帰ってたりしてるー!いいなー!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ