★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1466
      17/02/24 19:45:25

    まるちゃん
    給料日月間つ?!
    私は今日だったから今だけ
    財布うるおってるよ~(笑)
    財布に沢山入ってるといつも
    使っちゃうの。浪費家なんだ(><)

    姉が間に入る事はないよー
    実は姉と母親は縁切り状態( ̄▽ ̄;)
    我が家、、問題ありあり(笑)
    父親ともウマが合うって訳ではない
    けどねぇ(^-^;
    本当、姉としかウマ合わないなぁ。
    これで家族が多かったらきょうだい
    何人かいればほかにも頼りになった
    り集合した時に楽しかったりする
    んだろうなーっておもって。
    こんなだからかな~
    自分も両親みたく離婚したり、母親
    みたく子供っぽい親になりたくないと
    つよーーく思う様になったよー(笑)
    だから今は旦那にも恵まれ、子供たち
    に囲まれ、本当に幸せで(*^^*)
    まるちゃんの所はお姉ちゃんが
    間にはいってくれるのはいいよねー♪
    やっぱりきょうだいっていいなぁー♪

    え!義母さん来るの?!!!
    わぁーなんか緊張するね。
    私、夕飯時にくるとなったら、
    出前か、外食だな!絶対作らない。
    義理家族、いちいち煩いし料理なんて
    振る舞いたくないねー(笑)
    今は縁切りしてるからそれもないから
    気が楽で仕方ないよ。
    義母は赤ちゃん大好きたから、産まれても
    絶対あわせない!ざまーみろって思うもん。
    私、性格悪いね(笑)
    自分で書いといてそう思ったよ(笑)
    でも散々酷いことされてきたから
    ざまーみろって想うんだよね( ̄-  ̄ )

    まるちゃんもあしたは外食とかに
    した方が楽だよ~
    お金は、、、よくわからないけど、
    あっちが払ってくれそうじゃない?(笑)
    義理家族と仲良かった時の外食は
    必ず払ってくれてたよー
    私達が奢ることはなかったなぁ~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ