★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1454
    • あめ*
      17/02/23 10:43:14

    >>1425 みぃちゃん
    笑!!
    だって不細工なんだもんー、旦那、自分でも言ってるよ★笑
    女の子なのに俺に似てたら最悪だよなー…って。笑
    私、中身で選んだの!っていうつもりだったから、
    本当中身でダメな部分が見えるとすぐ爆発しちゃって…><笑

    本当そうだよね!最初が肝心だからがんばる!
    この前話してて、
    「妊娠とか出産とかってこんなに大変なことだとは思わなかった」とか
    「みんな普通にやってることだから…」とか言われてさー、
    女の子同士とか主婦同士だと妊娠のエピソードとか話す機会もあるけど、
    旦那の会社は独身が多いし友達も少ないから
    そういう情報って本当に少ないんだろうなーと思ったー。
    妊活中、コウノドリってドラマ、ちゃんと見せてたんだけどなぁ…笑
    「ドラマだけの話じゃなくて実際いろいろあるんだなー」だってさ。
    家事とか育児を頼むのは諦めてもいいけど、
    思いやりの気持ちはもう少し伸ばしてもらわないと今後困るなぁー…
    旦那のことで子育て以上に悩むことになるとは。。笑

    長男くん、11歳でそんなにお料理できるなんてすごいっ★
    でも絶対必要だよね、男の子でもお料理できないと困る時代だよー!
    うちの旦那を見てるとよくわかる!!笑
    私も6歳の長男が玉ねぎの皮むきとかお米といだりとかすごくやりたがるから
    どんどんやらせてるよー♪
    炒め物とか男の料理的なのはパパッと作れる男子になってほしい^^*
    そして野球の話、ありがとう!!
    そかそか、お金がかかるんだねー><!確かにそうだよね。。
    私がプロ野球大好きな影響で長男もテレビや球場で野球見るの大好きで、
    そこからやりたいって言い始めてるんだよね。
    保育園のお友達からサッカー誘われたりもしたんだけど、
    「サッカーやりたくない。野球やるから!」って言ってて…。
    私も野球大好きだから、やってくれればうれしいんだけどね♪
    でも早起きは私が苦手だぁぁ笑
    近くのチームに見学にでも行って話聞いてみようかな^^
    ありがとうねー☆彡

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ