★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1440
    • まる
      17/02/22 16:22:41

    >>1439 みぃちゃん
    ラーメン食べたらまた胃もたれ凄くて横になってる~!!
    眠りたいけど胃酸もあがってきてどっちつかずで辛い!消化のいいもの少しずつ食べるしかないかな!

    正中線は赤ちゃんの頃に皆あるらしいけど目立つか目立たないかな違いらしい!
    ホルモンによるメラニン色素で見えるって書いてあったけどみぃちゃん毎回消えてるみたいで安心した!
    そいえば私もみぃちゃんもお腹の産毛あったし似てるかもだね!
    そろそろ乳輪周りも色素沈着して来た気がする!
    ほんとに産後戻るのかなぁ!って半信半疑!
    妊娠って神秘だねー!

    みぃちゃんもカップ麺とかコンビニ弁当で安心した~!!
    子供達小さい頃から中辛?!さすがに小さい時は甘口下手だったかな?
    私甘口カレー苦手だから玉ねぎたくさんいれるから中辛食べてくれるのいいね♪
    夏場は麺類ってそうめんとか冷やし中華、うどんとかかな~?!
    改めて思い返すとうちの親育児放棄?!ってくらい料理してなかったし本当食卓にどんなのが出るのか判らなくて参考になるよ~!
    私カップ麺、冷凍ピザ、パスタ、レトルトカレーのローテーションで生きて来た感じだもん笑
    母親、私より壊滅的に下手だったんだなぁ!
    それもあって下手でも子供にはこんな思いさせたくなくてきちんと作らなきゃ!って焦り過ぎてたのかも!

    って横になってるだけなのに鼻血また出て来た!!
    親知らず抜いた時鼻と口が貫通して感染症とか蓄膿症になるからって抗生剤飲まされたけどすぐ血が止まれば耳鼻科行かなくていいよね~!
    アレルギー持ちだし親が蓄膿症だから鼻の中にばい菌は入って欲しくない!!

    みぃちゃん旦那さんホント男の子が良かったんだね笑
    そんなん男尊女卑だぁ(T . T)
    うちもいいって言ってるのに毎回検診付いてくる癖に帰りに10分スーパーで買い物したいって言っても時間無い、とか仕事中だから嫌だとか言ってイライラーー!!
    少なからず焦ってるのか税金分取り戻そうと仕事仕事で更に構ってくれなくなったーー!
    初産だしこっちも不安だったり妊娠期間って今しか無いのに~!カップ麺も部屋で食べるとか言って食卓囲まなかったしなら検診くるなぁ!昼寝もするなぁ!って感じ笑
    自分勝手に感じるー!!
    お金だけあっても幸せじゃないって今の旦那と結婚したんだからやっぱり優しさ思いやり欲しいなぁ!って思っちゃうね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ