★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1437
      17/02/22 11:58:38

    まるちゃん
    検診お疲れ様ぁ♪
    赤ちゃん大きくなったねー!
    前回から何グラム増えた?
    今は二週間後になったよね?

    鼻血!そうそう!私ココ最近
    鼻血だしてるの( ̄▽ ̄;)
    鼻血なんてめったに出ない人
    だったんだけど、ここにきて
    鼻血だらけ( ̄-  ̄ )
    妊娠のせいに勝手にしてた(笑)
    まるちゃんも出たんだねー!
    中央線もでてきちゃった?!!
    私その中央線は今まで未経験。
    妊娠線はこれからお腹が一気に
    大きくなるらしいから気をつけて!
    アプリにも書いてあったよー(><)

    私は今日から30週ー!
    なんだか30週突入は嬉しいなぁ♪

    旦那と子供のごはんはやっぱり違う
    けど、昼となれば同じかも!
    昼は簡単なものになっちゃうよね~!
    それでいいよ!毎日毎日頑張って
    たらまるちゃん疲れちゃうよ(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ